fc2ブログ

ライズ オブ ザ トゥームレイダー #04

ノロノロゾンビから進化して走るゾンビぐらいまでに復活しました。
それでも食欲はないのでもっぱらゼリーが食事の友です。

一応クリアしました。
続編に続く的なエンディングでしたね。

机の上の地図にニュースペインとあり、ヌエバ・エスパーニャ副王領の事ですが
wikiでみたらマヤ文明!!
リブート最終作はマヤの古代遺跡を舞台となっているので既に仕込みはされていたんですね。
でも普通は気にしないですよね。情報を仕入れていたから分かっただけというくだりです。

ちなみに現在はわざとオフラインにしています。
そりゃアップデートさせないで実績を得る為ですよ。
ああ-、ダメ人間ですな。
スポンサーサイト



テーマ : Xbox One
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wrvivio

Author:wrvivio
箱シリーズとDS持ちですが箱比率が高くなってきました。
メインは洋ゲー。
OPPO再生機2台を活かすためにNR1609とZENSORシリーズを揃えたもののケーブル類を買っていないのでいつセットアップ出来るかな?
時々モバイルゲームと時計とNintendo Switchを書いたりします。
PCはダイナソア(PC98版)の他に幻影都市に手をつけています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード